携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年06月02日(Mon)
【に】


書くのしばらく
やめようと思います。


てすと週間ですから、

べんきょうに集中して、

がんばろうかと思い、

きょう恋空を見ました。


まずがっこうが終わリ、

貴博を手稲駅まで
迎えに行くつもリが、

貴博なんかのみ-てぃんぐで
うちに来ることになリました。


待ってたっけ
貴博がやって来ました。←


中学んときよリ
かっこいくなってて
やばかったと思います!!



すごいいけめんでした!!!



緊張して0|人で
くるくる回っちゃいました。←


あほまるだしでした。←


緊張してんの
貴博にばれてました。


馬鹿なのばれました。わらい


実際ばれてます。わらえない


そっこ--で
貴博帰宅コ-ス..




そして恋空わ..
すごいまぢでやばいはげしくほんきでばっこリ死んぐらい、

いいお話しでした。


ほんとうに感動しました。


すぐ感動するたいぷですが、

異常に感動しました。


三浦春馬と新垣結衣を
前よリ好きになリました。


また見るでしょう!!!



あと05回わ見ますね☆!



いや眠いですな.。・゜




貴博寝たみたいだし

そろそろ眠リまそうか




おやすもなさい(ρ_-)ノ







おしまい

[続きあるとか..]
23:50
コメント(1)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ