携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年06月07日(Sat)
【ろくにち】

きのうわ日記書くつもリが
書くまえ寝てしまった傚ヲ



*─*─*─*きのう*─*─*─*


深夜00:00に先輩に

誕生日おめでとす漱

め-る送る気満々でいたらニ
||:30に死亡。

だからあさから
てんしょん低め漣


でも先輩が

「朝でも嬉しいよ漱泪

ゆってくれたからあニ
まあよかったよなあ



きのうの授業わ普通で

放課後わなんかしたかなハ?



あ。よっぴ--とゆリかが
一緒に帰るのに玄関で待機抱


よっぴ--とゆリかわ
02人で帰宅コ-スv。




したらせリなわふじもんに
会えたらしくって興奮捧曹


うちわ会えないっし..煉




していったん上戻って
語リまくリまくった抱


05:20のばすに乗るから
外いったっけ雨雨雨。。

雨っててんしょんさがる煉・



んでばすチ乗るときって
まずばすチん中見るじゃんか


したらばすチに先輩いたのヒ!
しやわせすぎてやばいニ



でもねえハハ
なちゃんわ先輩座ってる席の
横に立ち始めるしハハ

kYDj←だかんねえ。。わ



せリなとか..本人いんのに
いきなしとっく--とか
ゆいだしたね--hhわらえない

うん。死んでぇ。わ



まあうちわ器大きいから
許してあげるけどねホ曹

「器」になリたくないしムムわ




うちばすチん中とかばす停で
先輩と会うこと多いい

だからばすチすきだなあニ←


0|回目わねえニ
先輩がばすチん中で
うちがばす停のときで

02回目わニ
うちがばすチん中で
先輩がばす停のとき

03回目わニ
お互いばす停で
ちゃリですれ違いニ

04回目がニ
昨日のお互いばすチん中ニ


ばすチ最高だしヒ
なまら逢ってるでしょ茸早J


0|回目なんてねえ..
あひゃあひゃだよヒわ←

まあゆあないけどね曹らい←




してから手稲駅ついてから


みんなじょん(うちの彼氏だよヒ!わ)に会いたいゆうから

西友の02階に行こ-としたら
せれなと会ったっさあ抱

久しぶリだったわあニ
せれなわいつ見ても
かわいいわあヒ
だいすきなんだぬ-ん(´ω`)


してみんなじょんに挨拶して
本屋さんいってから


まっくった抱ミ
しゃべってたっけばすチ時間
間に合わなそうだったから
次のばすチに乗ることに抱ャ



そえば,なにげえむえ-し-に
竹之内と菊池くんいた抱

久しぶリにみたなあ抱




してから次のばすチ時間だから

駅前で
せリな,なちゃんばばい漣

ばす停いって
はなばばい漣



んで工業大学のばすチが
樽川通リ停まるかわかんなかったから煉
曙通リ乗った漣




リあるにべんきょうしてない

リあるにやばすぎるよ虹」」

リあるに赤点Festival煉唐

リあるに留年するわ煉虹



まあ0|年間だけでも
稲北の生徒でいれて
よかったです捧モ氈ゥ


みんなあリがとう捧氓


でもまずわ
赤点とんないように
べんきょうしませうか抱ォ





おしまい

22:09
コメント(2)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ