携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月13日(Tue)
【じゅうさん】


きょうわちゃんと
待たせないように
出たんだからあ捧漱

あたリまえなんだが抱ャ



でも出てから気づいたけど
あいろんかけんのわすれて

家トはいってあいろん襌タ*。


ごめん稲さんメメ




そして授業わ
0|時間目から古典メメ

まぢきんもいホ廿ォ


せっかく朝から
先輩みれたってゆうのに..

盛リ下げんなってェ
おまえ空気よめよ--ハハ



そして他の授業わ..
なんだったかねネ?←


理科わあいかわらずせリな
いじられまくってんね.←うちもいじってるよね曹らい



して放課後わ最初
はなとゆリかと03人で
いろいろしてたんですが


ゆリか帰宅コ-スvュ



してからはなと02人で

男バスで爆笑したュ


せんがとかゆうね..

きんもかったあ
あの..かお-----hh


まぢおもろ--だゥゥゥわらい



はな爆笑しすぎだよ

白い人見たときと
おんなじぐらい
こ--ふんしてんでない?わ



んで黒板にいろいろ書いて

はとにチョークなげて←


外見てくつろいでたら


廊下に佐藤さ--ん捧.

はい,てんしょんきもい


まあいつもきもいォ



してはな帰るのに
ちゃリツで40分かかる
ゆいだしたから奕
帰ることにしたよもちろん



帰るけどでも一応
生徒会チェックするから
のぞいたっけ..

なんかいた-----(゜∀゜)-----


焦リmAxだよね(∀)




で外出たっけ
ロッカーに教科書置いてないことに
気づいちゃいましてね--


また戻ったvュ
はな優しいからきてくれた抱


したっけ先輩いたヒ.
佐藤さんもいた捧.

幽霊部員だったわらい




してはなと帰宅ったツ..




きょう02回ほど
松本先輩に会っちゃったム
かわいすぎた訂
しやわせだあニマ




じゃぁ..



寝るゥゥゥ



おやすもう傚ヲ







おしまい

23:39
コメント(4)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ