携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月15日(Thu)
【じゅうご】


あさ人間観察
まぢたのしい



せリなやばかった早J


きょうわゆリかに
ちゃんと気づいたよホ訂




やぱ木曜日わ好きだ(*´ω`)/


はな達わ理由わかるしょ



陸上バレーになったし()/
なまらさいこうでっす抱

陸上嫌いだからね--ハハ


体育んときとか
まぢさいこうだよヒ

なっちゃんぺあでよかった漱
なまらたのしいから

たまにサッカーキするしね←

なっちゃん好きだ(*´Д`)/




そして放課後わ
掃除終わってから
少しだけのこった抱


きょうのこったのわ

ゆリか,はな,なっちゃん訂



トイレマにいた野球部の先輩
なまらかっこいかったヒ

ちょっとうけた




して04:|0のバスチに
はなとなっちゃんのるから
玄関いってばいばい漣



のつもリが



うちだけでなく
はなとなっちゃんも
ゆリかん家トいくことになったからいった捧




ゆリかん家トきれいで

新築のいいにおいして

犬Eまぢかわいくって

ゆリか部屋きれいだし

まぢさいこうっす(∀)



してからみんなで
漫画読み始めちゃって

ゆリかずっと


漫画喫茶だ--
ひま〜ひま〜(*´ω`)

ゆってたよ捧ォ


ごめんねゆリかL!



してからなっちゃんとはな
05:20のバスチ乗るから
ばいばいした漣




してからゆリかとずっと
しゃべってて

神巻いて遊んでユ襌タ*.

ゆリかの神釣リ竿Fにして←



よっぴ--くるから
外で待機して
よっぴ--ふら02しながら
登場してた--hh

まぢおもろ--


よっぴ--まぢ
なまらおもろ--だよ

みんな

とっく--,よっぴ--,たっく--

見たいよね--ヒ!






ばいばい漣



きょうゆリかん家トでみた
ナイトメアのひつぎと
シドのまおにゃんと
彩冷えるのあおちゃん

かなリかっこいかったヒ!




さっき|0日ぶリに
先輩とめるしたけど

むかついたからしばらく
め-るする気なくなった。。


はな,ゆリか,せリな,なちゃん
あした聞いてくれ--メメ

まぢむかつくから。。
絵文字使わなかったしメメ
ちょっと反省しました!

いやでもいいやゥゥ



そろそろ寝るか抱




おやすも傚ヲ







おしまい

23:47
コメント(4)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ