携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月18日(Sun)
【じゅうろく】


人間観察でわ

せリなn成宮先輩,ふじもん

はなn白人←

しえnとっく--,ささやまん←

をみれたので
だいまんぞくっすニュ




そして授業わやはリ..
最高っす捧ニマ


音楽とかまぢめやばかったニォ



先輩体育やってたhh
まぢやば〜ニ


体操やってて
やる気のなさが
まぢやばすぎたニメメ

うわっちゃっひょ--ニ←
てゆうかんじだったヒユタ*。

音楽室でこ--ふんしすぎて
いすにぶつかリまくって
がったがたゆってたし
まぢてんしょん
きもかったでしょニ」ェ


でもあれわやばくもなるよニ
あんなかっこいんだからhh


先輩の近くに
佐藤さんと兼子くんとうまごんさんもいたと思う抱

『責任』もいたよハ。。




してから昼休み捧


購買行くときに
中庭?みたいとこの
銅像指差して

うち
『あ.とっく-だニ。゜』

とか意味わかんないことゆって
幻覚みてたっけさニ..


反対側の廊下の銅像の横らへんに
本物のとっく--いたの--ニ



ゆリかにひっぱられて
反対側の廊下にvュ

そして保健室前ですれ違い

とっく--があまリにも
かっこいすぎてニマ..


足がもつれて転んで
立ち上がるときまたもつれて..


皮むけて足が青白い奢



購買でうだうだしてたら

先輩またきたから

こ--ふんしすぎて
リさいじリまくったニ


すまんね--(´ω`)ノ



そしてごはん食べ終わって
足痛すぎるからさ..

保健室いったニ


まぢきもいから
あの黄色いのなにィ
ぐろてすくだし」




そして授業も終わリ放課後抱

なっちゃんの野球説明会と

はなのセミナーが終わんのを

ゆリかと待って捧

ゆリか友達と遊ぶから
途中でばいばい漣


玄関まで送ってって

よっぴ--いたのに
ゆリか余裕で無視ハ虹

かわいそうだろ--が」」



そしてゆリかばいばいして虹


教室戻ったらなっちゃんいて

野球の話し聞いて
意味不明でいらいらハ虹」



そしてなっちゃんバス時間で

玄関まで送って話して
バスくんの待ってたら
ゆリかきた捧

お金取リに来たんだって捧ォ



してバスきちゃったから
なっちゃんばいばい煉虹



してゆリかとうえ戻ったら

はなセミナー終わってた^ω^∩



んでまた窓の外を見るヒ



隣の部屋のヤツら
きもいんだが--」




とっく--帰るのみたよヒ.

いつみてもかっこいいねヒタ*。




外見てたら下によっぴ--いて

どっかいきそうだったからおもわず


うち
『よっぴ--嘯謔チぴ--ゥ』

とかゆっちゃった

すいまめん(´・ω・`)ノ



でもそれでよっぴ--上みて


ゆリか手ふったらよっぴ--
満面の笑みで手ふってて

かなリかわいかったヒ☆!わ



しやわせそうでなんか..

うちもしやわせになリたくなったなヾ('ω`)←




してみんなで帰宅コ-スツv..



ゆリかばいばい煉虹



はなと02人で帰った抱

最近はなとよくいる抱
はな好きだから〜ヒわらい




|7日わ暇だっただけ〜漣
だからにっき書かな--い抱






おしまい

[続きあるとか..]
00:20
コメント(3)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ