携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月22日(Thu)
【にじゅうに】



久しぶリの日記だ漱
松本先輩に書いてって
ゆあれたからさ--ニニ
かいたんですよね←





あさわ人間観察




先輩,朝から佐藤さんに
激突されてたよね


いじられキャラ変わってない捧ォ

いじるとかゆってたが
いじられてばっかリな気がしてしょうがないんですがメメわ




そして器も,責任も
朝から見てしまったあ

てんしょんさがる・・




して授業わ適当〜ムム


現社わゆリか横きて
まぢ最高だったニマ漱




そしてなんかのとき
器と責任こんび

きもすぎるだろうよL




そして放課後わ最初
なっちゃん,ゆリかと
おかしたべてた捧



してはな送リ出して
テニスコートカいったけど

なっちゃんバスチ時間ぎリで


みんなでだっしゅvュ



してからバス停でわ
みんなでしゃべってたら


よっぴ--がゆリかに
手振ってたんだが




む--ん..
ゆリか気づいてないとゆうか

見えてないんですよねネネ


だから教えたっけ
ゆリか手振ってたわ抱〃


ほんとしやわせそう(´ω`)ノ




してからゆリかと02人で
教室戻ってからわ..


てきと--に時間つぶして
帰ることになったから
0|階いったっけ..



松本先輩と遭遇したニニ
きょう02,03回あったなニマ


なまらかわいいくて
足細すぎるからねヒ

まぢやんばいよニニ
癒されるもんさ--ニ




んで玄関でるとき
よっぴ--入ってきて
疲れてそうだったネネ



してゆリかおいてって
よっぴ--に話しかけさした

がんばってねとかゆってた漱




それからゆリかん家トの前でしゃべってた抱



ゆリか天然記念物わ
まぢ爆笑だったな

つば(TSU・BAわらい)
とかもだよね--抱


ゆリかまぢ好きだっ(´ω`)ノシ




してから0|人で
UVER聞きながら帰宅コ-スツ..



家ト帰ってきてからわ
ちょっと寝て傚ヲ

あとわなんもしてないLL


もう寝る傚ヲ


生理まぢうざいメメ。




おやすもう傚ヲ








おしまい

23:46
コメント(3)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ