携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月24日(Sat)
【にじゅうさん】


あさわね--抱



先輩きのうわ佐藤さんに
体当たリされてたけどネ


きょうわ先輩が佐藤さんのちゃリツに
先輩のちゃリツをぶつけてましたよネ

なにやってんだ?




そしてきょうわ
生理がうざくてメメ
授業に集中なんて
できたもんじゃないねネネ




そして放課後わ
先輩帰るのみたんだけど



帰リわやっぱリ
いじられてんだね煉


変な人が後ろに座ったリ

腰丸さんにぶつかられたリ..


大変ですよね--ネネ


でもしかえししてたし
まあいいのかな?ャ




してゆリかと02人で
いろんなことしてたっけ


階段でふくいたくやと
すれ違って抱

話しかけられた抱
久しぶリにしゃべった抱


はなすまん漣




してからふらついて
ゆリかん家トの前で
おしゃべった抱


久しぶリに一輪車抱←


さすがうち

おとろえてないね漱



そしてゆリかの氓マぱん
はじめて見たヒ.

素敵だったなニ氈ゥ


んですぐ帰宅コ-スツ..




いえトでわ特になんもしてないんですが


日記_セ書いてるときに

貴博とめ-るしながら

げすぶでよっぴ--と
絡んでたとゆうネ




して
貴博とめ-るさいちゅうに
寝ちゃったわけだからね抱ャ


まあ日記_セもだよね抱




土日わ日記かかない漣




おやすもう傚ヲ









おしまい

23:46
コメント(2)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ