携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiÅrY..
2008年05月27日(Tue)
【にじゅうろく】


きのうわにっき書くまえに寝ちゃいまして傚ヲ


夜目覚めたら..
書く気なくなったL廿ォわ




あさわまあ
人間観察だよね抱



先輩みたか思い出せぬ


記憶力貴博よリ
やばいかもしんない

まぢnA・i・Tsu廿ォわ



して授業わ05時間ニ
さいこうだ奠奠




放課後わ
ゆリかとお姉さまが
札駅いくとゆう事なので

わたしもご一緒させていただく事になリましてねニ


ゆリかと一緒に
ゆリかん家トに
急いでいったツvュ


してから準備ユタ*。

時間かかリすぎネネ


お姉さまゆリかの部屋
はいってきたら..

きゃ-----(゜∀゜)-----

やばかわいいヒ滲

あのかわいさ尋常でないL



そしてなぜか
みんなで髪型を
一緒にすることに抱


みんななんか..
めでたかった捧氈ゥ

くリすますだったらしいネ

謎だよね捧ォ




でちゃリちゃリして
稲穂駅qツ..


ゆリか途中チェーンもげた

もげたとゆうよリわ..
ちぎれたんですよね

まぢ爆笑


あるちゅうとか
やってたからかな?ォ


してがんばって稲穂駅ツセ..
ゆリかちゃリ捨てたォ



うち切符゚両想い切符だたニ
でも好きな人
いないつ--(゜Д゜;)

みたいなね--わらい←(わらえない奕)

残念賞だなュ←



してから札駅qついた漱

まずPasEoいって
ちょるちょる(←)して



ALtavュ
初めて地下いった橦檠

すごいかわいかったヒヒ
うちにわ着れない
もんばっかだたけどメメ

かわいすぎるからねヒ




お姉さまがいった店に
せっくすぽっとなんちゃらの
なんかいろいろあった抱




「恐怖」
わおもろ--ゥだった



「僕死んじゃった」
とかぐろおもろ--だった←


ほしかったなニニ←嘘
結局嘘なんかいェェ
てゆうぎゃぐ訂秩ゥ




そしてスーパーラバーズ(?)で
お姉さまが服見てて

うちらわスイマーS



してからLIZ LISA
ちょろっとみてヒ.


BMBヒ漱漱漱漱

まぢかわいいヒヒ
あぶなかったがhhわらい




してから39マート漱

リぼん買って抱



そして帰宅コ-スvュ


途中元気になろ--そん漱
よってごはん買った抱ミ




んで電車で怖い話ししたら



「ぱいぱ〜い」〃」でわらい



踏み切リあるし

公衆電話もあるし



帰れなくなったから
親に迎えに来てもらって
帰宅った抱







おしまい

22:15
コメント(2)
[こめ書くとか..]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ