携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Sakura color
★)2008年02月08日(Fri)
【守りたいよ、君だけは強く】
ただいま、
ハヤテのごとく!の1期ED
proofを聞きながら
更新中ですムレ

今日もばとん

学校バトン
■何組何番?
□1年D組46番
■何で行っていますか?また、所要時間は?
□徒歩です
10分あれば余裕でつきます
■友達と一緒に行ってる?
□行くとき、運良く友達と会えば。笑
■制服は?
□先輩曰く、ゴキブリマント
■授業ちゃんと受けてるよね?
□どうでしょうねム
■休み時間何してる?
□ぼーっとしたり
他クラスに遊びに行ったり
友達とはしゃいだり←
■今のクラスについてどう思う?
□女子色んな意味で
死んでるね。笑
■お昼は給食?弁当?
□給食
■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
□目をつぶる←
■掃除場所はどこ?(現時点で
□知りません(・∀・)←
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
□音楽部でくら吹いてます、
■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
□だいたい6時過ぎぐらいに
■帰る時、口ずさむ曲は?
□よく歌うのは
森のくまさん
■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
□溜まっておしゃべりは(・・・
■最後に回す人5人を。
□ご自由にどうぞおおお、

21:10:45
コメント(0)
[かきかき]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ