携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
甘き亊シロップの如し!!
2008年11月03日(Mon)
【恋しちゃいました!】

・題名は「恋しちゃいました!」にする
・基本ひとつの質問に一人の回答
・内容は貰ってくれる人以外には教えない

面倒くさいので内容おーぷんで←

1:親友多そう
→楽覇
2:付き合いが長い
→蒼紅
3:この人と入れ替わりたい
→うーん…楽覇かな
4:動物愛護協会に所属してそう
→戮闇嬢ぢゃね
5:お喋りが止まらなそう
→夜深だな
6:妄想が多そう
→戮闇嬢!!
7:学校で人気者
→Yきちゃん??
8:同じ学校だったら仲良くできそう
→架月ちゃん^^
9:語り明かしてみたい
→架月ちゃんv
10:子供の面倒見てそう
→彼方とか…
11:恋をたくさんしてそう
→あんどりゅーw
12:美白美女
→Yきちゃんv
13:セレブそう
→これは…いないだろ
14:女の子らしいor男らしい
→女はYきちゃん、男は…おーたんだろww
15:男装or女装してほしい
→男装は…わからん、女装は…ここあ辺り??w
16:大人っぽい
→アフロかな^^
17:子供っぽい
→えー…俺しか出てこない
18:王子様orお姫様みたい
→王子…いないな、姫はYきちゃんだろ
19:仕事ができそう
→彼方とかあんどりゅーとか
20:独特な世界観を持ってそう
→戮闇嬢w
21:S
→ゆぅ嬢!!
22:M
→戮闇嬢ぅううぅうっ
23:ボスっぽい
→ラスボス…やんびぃだろw
24:敵に回したら殺されそう
→ゆぅ嬢だな
25:口説き上手
→あんどりゅー
26:天然さん
→Yきちゃん
27:一途に愛を育んでそう
→あんどりゅー
28:コスプレしてほしい
→ゆぅ嬢ぅううううぅうぅっ!!!!
29:マジデートしたい
→…誰だ
30:回す人
フリーでw



なんてゆうか楽しいわw

22:38
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ