携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
甘き亊シロップの如し!!
2008年11月10日(Mon)
【ブログやめます】

※地雷バトンです

・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?
ハオ葉-溺愛-ヨハ十.双子@英雄…
なんてわかりやすい\(^o^)/

◆現在の着信音は?
ぱらっぱっぱっぱぁー♪←ぇ
これでわかったらす ご い ww

◆待ち受け画面は?
ボンボヤージュv

◆長髪?短髪?
ロングっす^^

◆背は高い?低い?
無駄に高い←

◆声は高い?低い?
うーんどうなんだろ
歌声は高いけど…

◆眼鏡?コンタクト?
コンタクトでィっす^^

◆一緒にいる時、盛り上げる?
ノリに任せる←

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
何処でもいぃー^^

◆癖毛?ストレート?
元は超癖毛
でも今はストパかけたからストレートv

◆優しい?近寄りがたい?
友拉致曰く「優しい。でもたまに近付くなオーラが出てる」

◆目つきは?
眼力はない筈…!!

◆天使?悪魔?
某人曰く「紅き堕天使」

◆普通の人?変わってる?
俺が常識人だったらこの世界終わってるぜ?

◆髪の色は?
茶色がかった黒

◆香水はつける?
香水嫌い

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
いや呼び捨て

◆連絡はメール?電話?
断絶めぅ!!

◆エロ?普通?興味ない?
エロx2でふ←

◆セクハラする?される?
中学はめさくさされた…
高校は…する方が多いかな??^^←

◆遠距離恋愛はできる?
てゆうか経験済

◆束縛されたい?
ある程度は…ねv←
でも過度はやだ;;

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
うーん放置プレイかな??^^←

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
何処でもー^^

◆王子?姫?お笑い系?
変態でふ←

◆頼られる?頼る?
頼られる方が多い

◆抱きつく?抱き着かれる?
ハグるしハグられるし←

◆好きな人のイニシャルは?
…知りたいの?^^←

◆自分を何かにたとえると?
友拉致曰く「♂の黒ネコ」

◆器用?不器用?
不器用でふ

◆ファッションに興味は?
ない(キッパリ)
自分が着たい服着れればそれでいい

◆好きな少年漫画は?
シャーマンキングッvv

◆好きな少女漫画は?
…←何が少女漫画なのか解らない模様

◆よく買う雑誌は?
雑誌買わない

◆今キてるアーティストは?
今は…ALIPROJECTかな^^

◆最近知った言葉(または漢字)は?
えー…忘れた←

◆最近よく通うようになったサイトは?
リア友のサイト

◆今とにかく主張したい事は?
ハオ葉&ヨハ十大好きだああああああああッッッ!!!!!vvv

◆これはイライラする…という事は?
アイツの存在

◆一番誇れる事は?
今現時点ここにいれる亊

◆最後に何か叫んでください
葉はハオの嫁だあぁああぁあぁあああぁっ!!!!!!!!



あー長かっつぁ^^
見た奴は持ってけぇっ

16:08
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ