携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
甘き亊シロップの如し!!
2008年11月25日(Tue)
【本日一投目のバトン】

戮闇嬢とゆぅ嬢の為今日は携帯の電源がもつ限りバトンをやろうとゆう←


■ルール
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・楽覇
・姉さん
・蒼紅
・遙
・夜深
・戮闇嬢
・ゆぅ嬢
・架月ちゃん
・蛍ちゃん
・霖嶺ちゃん

おっしぴったり10人!!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・楽覇→クールな印象だったなぁ…今ぢゃ馬鹿騒ぎばっかだけどw
・姉さん→おもしろい人だと思ってたよ^^
・蒼紅→あの頃から友達想いないい奴だった…
・遙→うん、兎に角かっこよかった^^*
・夜深→この人には勝てないとか思ってたな…w
・戮闇嬢→仲良くなれればなぁ…とか思ってたようなw
・ゆぅ嬢→ふわふわぁな印象´`*
・架月ちゃん→ノリがいい子^^あん時はかなぁり盛り上がった^^
・蛍ちゃん→大胆…とゆうかエロイ子^^
・霖嶺ちゃん→ものっそくかぁいい子!!

これ…第一印象と言っていいのか…??

■年齢を予測せよ
霖嶺ちゃんが1個下
蛍ちゃんが1個上
あとはみんな同い年^^

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・楽覇→楽覇家orプリクラ。プリクラ行ったら絶対騒ぎまくるww
・姉さん→カラオケだな^^二人で高音謳いまくるのだぁv
・蒼紅→そこら辺の公園で腐語りwwそしてアヒャヒャな方向にぃWw
・遙→どっか食べる処…なんか食べながら爆笑してるだろうなw
・夜深→夜深家でゲーム^^んで俺が馬鹿な亊して笑われるんだwww
・戮闇嬢→冥トで漫画(アンソロ)漁りww二人で萌え萌えしてんだろうな^^
・ゆぅ嬢→カラオケだねぇ^^ゆぅ嬢の歌声にノックアウトVv
・架月ちゃん→どっかのカフェでハオ葉語りww周りの眸気にせず騒ぐんだwww
・蛍ちゃん→浴衣着てお祭りとか行きそう…そしてうふ腐な話しを…Ww
・霖嶺ちゃん→かぁいいお店とか回ってヨハ十について語ってそうWw

なんてゆうか遊び行きたくなった←

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・楽覇→吹奏楽、緑、ポケモン
・姉さん→謳、アリプロ、破廉恥
・蒼紅→BASARA、赤、変態
・遙→かっこいい、エレキ、バンド
・夜深→姉貴、FF、ゲーム
・戮闇嬢→冥ト、白、ひっつん
・ゆぅ嬢→プリガム、謙光、ひぐらし
・架月ちゃん→ハオ葉、蒼、コスプレ
・蛍ちゃん→紅、エロイ、和
・霖嶺ちゃん→ヨハ十、遊戯王、かぁいい

連想して真っ先に出てきたヤツ書いたら大変な亊になた…

うん、でも、楽しかった!!

11:18
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ