携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年01月24日(Mon)
【何気なくお魚が】
食べたいと思い注文しました。出てきたときに「おわっ!」と美味しそうな照りと大きさに声が出てしまいました。美味しそう・・・ と思って食べたら本当に美味しかったです。味も濃くもうすくもなくとろりと煮えていて文句なしです。また来た時にはこのカレイに煮つけを食べようと思いました。鶏ももたたきです、全品280円の店とたかをくくっていたら、こんな感じで皿一杯に盛られたたきが出てきました、できたて外が香ばしくて野菜とも合う、ビールがすすみました。今日は近くに出来た新しい焼き肉店で誕生日会をしました(^^)小さい子供がいるのでお昼に行ったのですが早くについてしまったので店内を撮らせて頂きました(^^)v2000円(税別)のコースを頼みましたが量が思っていたよりも多かったです(^-^)子供用に底上げをする椅子や、バウンサーも有り、広々とした個室だったので落ち着いて食べれました!今度は夜に利用したいと思います!ご馳走様でしたm(_ _)m


23:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ