携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年06月27日(Tue)
【アンシャンテ】
ジャンプSQ「双星の陰陽師」試し読みのiPhone電子書籍サイト
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないシリーズ2011年絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート) Part.2がHuluで2週間無料身放題の動画サイトアプリ
TOKIOジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ
ここの投稿で評判が良いので彼女と家から2時間かけて2度目の訪問です。2回共に客は私たちだけです・・愛想はないけど真摯な態度の息子さん・好感が持てます。親父さんが鍋を振るいます。お気に入りは唐辛子麺・炒飯です。濃くない味付けで美味しいです。イカの花炒めはセロリが苦手だったのですが今回初めていただけました。卵の醤油煮込みは息子さんが注文してから作ります。これはラーメンに入れたりビールのつまみには最高の絶品半熟煮卵でした。帰り際のどうもの親父さんの挨拶・気持ちがいいです。ただ心配なのはお客さんの入りです・・ もっと繁盛していただきたいです。


18:09




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ