携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年01月21日(Sun)
【party bistro SQUARE GARDEN】
BIGBANGのAndroid(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ | Android(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ

ふぐは滋味あふれる優しいお味。幸せを感じます。日本酒もすすみます。ふぐだけでなく、お豆腐やしいたけもおいしいのが入っています。紙なべのふぐ鍋なんて初めてでしたが、あくをすってくれるらしくて楽でよいです。友人と一緒にフルーティーなビールを注文しました♪お酒もお料理も美味しく、お店の雰囲気もとってもよかったです(*^^*)週末ランチDセットと、エベレストと言うネパール?のビール500円を、頂きました。選べれるカレーはオススメは?と聞いて、鶏好き?と聞かれたので、好き嫌いないよー、と頼みました。サラダは卵味のドレッシングでうまうま。ナンとカレーがすごいボリューム。もう少しカリッと焼いた方が好みだけど、モチモチ感高く旨い。食いきれるかなと思ってたらタンドリーチキンが!しかも、味付けが僕には受け付けられない味。残した物もお持ち帰りok。向こうから持ち帰り用意しましょか?と、聞いてくれました。ホットチャイを頼んであったのですがアイスチャイが出てきました。お腹パンパンだったのでナイスミスw今度行く時はミニナンにしてもらって、よく焼いてもらおうと思います。変に味を日本人向けに合わせてなく値段もお値ごろ。好みは分かれるでしょうが、BGMもあいまって、プチ海外旅行気分が味わえました。


02:20




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ