携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年08月18日(Tue)
【佐渡に行くと】


NEWS『チャンカパーナ』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ

夕食をいつも「初」に食べにいってます。ほとんどお任せで料理をしてもらってます。お寿司はたまにしか食べませんが、佐渡の物をふんだんに提供してくれます。ご夫婦で営んでいる家庭的なお寿司屋さんです。いつも美味しい食事ありがとう!壺に入ってくる感じが可愛いです。見た感じ余り入ってないように見えますがぎっしり詰まってます。海の中をイメージしているのか、お皿には白い石が飾られていて、壺の底には黒い石が入ってました。夏だったので、トマトの冷製スープを♪さっぱりとして、トマトの良いところだけが味わえました。別荘?をレストランにしたようで、入口までの小路はわかりにくいのですが、景色はすばらしいです。お料理も素敵なので、どちらを見てよいか、困りますが、しっかりと、おいしく頂きました。


12:21




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ