携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年04月25日(Sun)
【白丸をベースに、】


SEKAI NO OWARI「RAIN」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

SEKAI NO OWARI★Dragon Night(ドラゴンナイト)★iPhone着うたフルダウンロードアプリ


香油と辛みそを溶かした赤丸新味。めちゃめっちゃ美味しいです。まろやかでコクがあって細麺との相性もバッチリです。ゆで方も選べ、もちろん替玉もできます。テーブルに置いてある特製もやし・しょうが・ニンニクをつぶして入れるとまたまた違った美味しさが味わえます。ランチやディナー時に行くとお得なセットメニュー(餃子&ご飯)がありますよ。バニラアイスとメープルの甘みがほっこりと優しい感じ♪甘さもしっかりとあって満足の一品でした。注文してすぐに食べられるのが丸亀のいいところ。この日は夕食まで間があったので、間食がてらに食べました。麺のコシは強め、スープの加減は良好。この値段でこの量なので、さっと食べたい時には最適です。実際、これだけ食べるとうどんよりも天ぷらの方が重くなりますね。


04:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ