携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年05月18日(Tue)
【ナンがモチモチで、】


SEKAI NO OWARI「RAIN」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

SEKAI NO OWARI★Dragon Night(ドラゴンナイト)★iPhone着うたフルダウンロードアプリ


ボリュームもあり、とっても美味しかったです。日替わりランチ780円は、お好みカリーを1種類選べます。私はエビカリーをチョイス。辛さも50段階あり、さすが本場って感じです。店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なのでオススメです。入っているチーズはカマンベール、モッツァレラ、プロセスの三種類。ドレッシングはフレンチ風の酸味が強く効いていて相性も良かった。『混雑具合』土曜日の11時(オープン時間)に合わせて行きました。開店から10分ほどは、私のグループしかいませんでしたが、少しずつ他のお客様が来店されました。開店時間に行くと、のんびり落ち着けるかもしれません。『料金』駅から少し離れているためか、料金の安さにびっくりしました。実際、バイキング形式をとっているお店はつくば市内では少なくないですが、『980円』というのはここくらいです。『制度』上限1時間。※ただ、1時間ほど滞在しましたが、満席でなかったためか、声をかけられたりはしませんでした。融通がきいていて、そこも満足なポイントでした。『食べ放題内容』・カレー(4種) ・トマトスープ・サラダ ・ナン、ガーリックナン、スパイシーポテト『サービス』(それぞれ最初の1回は無料)・ドリンク(ジュース、ラッシー、マンゴーラッシー)・タンドリーチキン『感想』食べ放題ということで、思う存分カレーを堪能しました!カレーの具がとても多く(バイキング形式とは思えない程)チキンカレーには鶏肉がゴロゴロ入っていました。味付けに関しては、あまり香辛料できついものが使われていなく、日本人向けの味付けとなっていますので、『インド料理は苦手』という方でも楽しめることと思います。私が食べに行ったときは、お子様連れのご家族の方もいらっしゃいました。※本場の味を期待して行くと、がっかりするかもしれません。店内の雰囲気は、インドの曲、インドの調度品と、とても良かったです。ぜひ、おすすめしたいお店です。


01:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ