携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年07月09日(Fri)
【こってりした】


TOKIOジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ


豚骨スープでコクがあって美味しかったです。ラーメンに入っている煮卵が味がしっかりついてました。お値段は840円で大盛りを頼んでも値段が変わらないのがいいですね。大盛り食堂と名前にあるとおりボリュームがすごかったです☆私史上タリーズ内で一番好きなホットドッグになりました。程よくスパイシーなトマトチリソースにあとからくるジンジャーの香りそこにチーズソースがよく合います。またオーダーします。高松から米子まで自家用車で行きました。雪が心配でしたが、問題なくお店に到着しました。女将さんから何度も親切にお電話をいただきました。ありがとうございました。当日は家族5人で美味しい時間を過ごすことができました。新鮮な松葉ガニは格別でした。またお邪魔したいと思います。


08:14




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ