携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2021年11月10日(Wed)
【別府の旅行の時に、】
雑誌に載ってたのでランチを食べに行きました。金額は忘れてしまいましたが、見た目も可愛くて量も丁度よく、とても美味しかったです。お店の入り口には季節の花が飾られていて可愛かったです。駐車場も広く入りやすいお店です。女性に人気があると思いますよ!チョコ生地のポンデリングの上にチョコがコーティングされてます。 ポンデリングもチョコも好きなのでたまらないです。門司港といえば焼きカレー!しかし、前もってお店を調べてこなかったので、とりあえず駅を出てパッと目についたこのお店に入りました。外で食べれるお席もあったのですが、残念ながらこの日はバケツをひっくり返したような雨だったので店内へ。野菜がいっぱい入った健康そうな焼きカレーをチョイス。辛いのが好きな方は別添えの辛いオイルを調節しながらかけるそうです。私は辛いのは少々苦手なのでそのまま頂きました。カレーとチーズの相性もさることながら、色んな種類の野菜が中から出てきます。とろりとした玉子も門司港焼きカレーにはかかせません!量も丁度良かったです。

03:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ