携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年01月17日(Mon)
【大とろを食べましたが、】


NEWS『チャンカパーナ』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ


アブラがのっていて、お口の中でとろけます。 回転鮨の印象が180℃変わりますイモ餅の中にチーズが入ってトロトロです。暖かいうちにバターを絡めて食べると、口の中でとろけます。ランチタイムに行きました。 少し辛口のカルビクッパの、ごはんの代わりに冷麺の麺が入った感じです。 これに入っているカルビがトロトロに柔らかく、とても気に入りました。地酒の品揃えが半端なくすごかった(^◇^) 特にレアな泉氷鑑が圧倒的( *´艸`) そして六歌仙の見たことない山法師(#^^#) 郷土料理屋さんを凌ぐ地酒数がよかったです。 ここなら十四代がなくても全然満足ですね( *´艸`)


06:28




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ