携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2022年07月09日(Sat)
【コースの中の】
温製オードブルでいただいたソーセージが印象的でした。本場のソーセージを食べたことがないので本場の味かどうかは分からなかったのですが、普段食べているものとは違った感じで、とてもおいしかったです。お酒も進みそうな一品です。カダイフとは、小麦粉でできた細麺状の生地のこと。 お魚はサゴチ(サワラの稚魚)で、ふっくらとやわらかい口当たり。 春らしいソースにからめておいしくいただきました。お店の名前通り店長さんがパンダ好きで、可愛いパンダグッズがさりげなく飾られてます。何より料理がとっても美味しいです。日替わりランチはいろんな食材が使われており、野菜もたっぷりでボリューム満点。色とりどりで目でも楽しめます。日替わりだけでなく、オムライスやピラフも食べてとっても美味しかったので次は何を食べようか悩みます。そして一押しが定番のほうじ茶プリン!あっさりしてまた食べたくなるデザートです。もちろんタルトのケーキもスイーツ好きにはたまらない美味しさです。このお店にくるとあれもこれもとっても思ってしまうお気に入りのお店です。

Mr.Children(ミスチル)iPhone着うた取り放題ダウンロードアプリ

Mr.Children(ミスチル)『Sign』iPhone着うたフルダウンロードアプリ




03:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ