携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2023年01月12日(Thu)
【濃厚なフォンダンショコラが乗ったパフェ!】


なにわ男子「君だけを逃がさない」iPhone着うたダウンロードアプリ


上からあったかいチョコレートソースをかけて食べます(*´∀`*)店内もオシャレなアンティークっぽいインテリアがあって、女子会やデートにオススメです♪古都鎌倉を代表する「精進料理」に、海の幸を加えたお料理なのだとか。注文して、10分ほど経ったところで天麩羅以外のお料理がすべて運ばれてきました。もずく粥は小鍋に入れられており、テーブルに置いてから火をつけてくれました。温かくなったら、かき混ぜてお召し上がりくださいとのこと。もずくたっぷり!とろみのあるお粥をアツアツ状態でいただきました。刺身四種盛り、氷をはったお皿に4種類綺麗に並べられていました。新鮮なお刺身で弾力もありました。旨煮 彩り野菜 見ためも美しい7種類の野菜は食べやすいひとくちサイズで、薄めの上品な味付けでしたよ。野菜の天麩羅 衣がサクサク!食感が良かったので、お塩でいただきました。 ほんのり甘い、風味がしっかりとした野菜でした。とろろ/白ごま豆腐 お豆腐には本葛粉が使われているのかな?! 粘りが強く、まったりとした口当たりで後から胡麻の風味が追いかけてきました。ひとくち蕎麦/茶碗蒸し 柚子と大根おろしをたっぷり絡めて蕎麦をいただいたところ、風味があっさり!柚子の香りも良かったのですが、蕎麦同士がくっついてしまっているのが残念。味噌汁/お新香!手軽に精進料理を楽しめるメニューでしたよ♪

02:17




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ