携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2023年04月22日(Sat)
【ランチでおじゃましました。】


King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ


店内はとてもきれいで、奥には座敷もありゆったりした感じ。メニューはプレート(定食的?)な物が多く、見た目にも満足!!いろいろなお野菜を使った惣菜がたくさん入っていて、味もよかったです。相模原市役所から5分くらいの裏路地系の中華屋さんです。官庁街なので、お役人さんが多いのかな?と思いましたけど、ガテン系やマダムの方々などでにぎわっていました。 名物の肉そばは850円。すごいボリュームで味もいいです。豚肉たっぷりのあんが熱々で美味しいです。白菜も甘くて、いいものを使っています。 ふー満腹です。限定6食ランチとありますが、12時過ぎに来店した時には、まだ大丈夫なようで、ほどなく、10分ほどしてから「限定ランチ完売」と貼りだされていました。手打ちパスタが大好きなので、頼んでみたのですが、少しコシに欠けるかな?モチッと感がなく、にょろっとした感じでした。ただ、このお店全体を通して言えることは、「野菜使いが上手」ということ。接客は普通のカフェの接客なので、それを期待する人には向かないかもしれませんが、このお値段で、割ときちんとした基礎を感じられる味付けは、なかなか。内装も、「カフェダイニング」とある通り、こじんまりとしたシンプルモダンな「カフェ」という感じ。どのお皿にも、春野菜など、色味で惹きつける盛りつけ方が、女性客のファンの多さ故かもしれません。パスタソースは、トマトベース。フレッシュな味で、割と酸味は強め。ボロネーゼのようなコクはそんなになく、好みは分かれるところですが、同行者は、「酸味の強いトマトソースが好き」だと言っていました。 ただ、生パスタには、もっとコクのある絡むタイプのソースの方が相性がいいかなぁ、と個人的には思いました。他のランチ日を知らないので、これは是非再訪したい点。前菜盛り合わせの「フラン」もそつない味で、全体を通して、カジュアルに、でも、きちんと料理されたイタリアン(ソースはけっこう凝っているので、フレンチのエッセンスもあるかも)を食べられる、こじんまりとしたお店、という印象です。とにかく女性客が多く、テーブルの席間が狭めなので、そういったことを気にせずに食べられる人には、おすすめしたいです。他に、メリメロランチなど、限定ランチとシェアして食べると、フルコース感覚になるものや、なぜだか洋食屋さんな、オムライス、ハンバーグなども人気のようで、千円以下で食べられるセットもありました。


07:08




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ