携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月13日(Sun)
【Hawaiian Kitchen Locos】
まながつおです!焼き加減も味付けもバッチリでした。コースの中の一品です。魚が得意でない方も食べれると思います。もしもツアーズで放送されたのを見て、スパのブッフェなのにこだわりを感じたので、冬になったら行ってみたいなと思っていました。いざブッフェを目の前にすると、控え目な印象でした。ブッフェとなると、ど?ん!と広く構えている印象だったのですが、こちらはそうでもない。デパ地下の女性が好みそうな野菜をふんだんに使用したお惣菜という印象。そして、食べてみると、どれも一つ一つデパ地下のお惣菜みたいに美味しい!(^o^)お惣菜好きにはたまりませんでした!カレーやチャーハン、うどんや焼きそば、唐揚げなどのお肉系、がっつりメニューもちろんあります。お寿司のシャリは、ただの白米でないこだわり様。デザートのケーキやタルトは丁寧さを感じられました。白玉やゼリー、フルーツなど、どれもハズレがありませんでした。これで1500円だなんて、信じられないです!店内もバリ風で、とってもきれい。しかも広い!体はスパでポカポカ、気分はリフレッシュ、そして食事もコストパフォーマンスが素晴らしく良い。来て良かったと思えるオススメなブッフェです!

13:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ