携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月18日(Fri)
【松ちゃん】

星野 源『恋』iPhone7着うたダウンロードアプリ
映画シン・ゴジラ『宇宙大戦争マーチ』iPhone着信音をダウンロード
もう、何度もこちらに食べに来ていますが、毎回このピザを頼みます。
薄い、クリスピー生地っていうんですかね?縁がパリパリしたタイプの本格ピザです。
おなかがいっぱいになっていても、おいしく食べられるっていうのがすごいと思います。
きのこの「ギュッ」とした食感と、ソーセージの肉感、経験したことのないなんとも言えない風味が、たまりませんヽ(´ω` *)ノさつまいもの小さいのを揚げて、餡をからめているもの。
あまくて、ぱりぱりで、おいしい!大好きな佐世保バーガーのお店が新潟にできました。
九州にいた時に、佐世保の有名店、「ログキット」や「ヒカリ」などによく行っていたのですが、それらのお店と比べてもそん色のない美味しいハンバーガーのお店です。
でも、この日はちょっとバンズが焦げすぎです。
こんなに真っ黒になったバンズを客に出すのはどうかと思います。
味はとっても美味しかったのに残念です。


22:26




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ