携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年10月10日(Tue)
【マルヨ食堂】
ひさしぶりに鰻を食べてとても満足です。 おいしかったです。 次回は、天どんも食べてみたいです。。むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。 サラダ代わりにぺロっと食べれます。 サーモンがとても新鮮でおいしいです。 添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。本格的なタイ料理が食べたくて ガパオ・パッタイ・トムヤムクンなど頂いてきました。どれも本場の味と変わらず美味しさ!安くて美味しいタイ料理に大変満足しました。行ってみたかった掛村さん中華大好き友達と行きました!店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気素敵!夜に中華とお酒が楽しめるのが嬉しい。カウンターに紹興酒?が豊富で飲んだことない自分も友達とチャレンジ!辛い料理と相性ピッタリで新感覚でした!宴会コースもあるとの事で会社で幹事まかされたらお願いしようと思います!料理もサービスも素敵なお店家族と、デートで、宴会でも素敵!中華好きにオススメなお店です!

01:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ