携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年10月14日(Sat)
【洋食厨房パレット】

BLコミック「ハニーミルク vol.15」無料立ち読みiPhone・Androidスマホ漫画アプリ

ランチのプリフィックスコースをいただきました。前菜から美しい盛り付けなので、味はもちろんですが目でも楽しめます。こちらはメインの”キャベツのパスタ”です。キャベツが甘くてビックリ!トッピングもサックリしていて楽しく美味しくいただけました。欲をいえばもう少し食べたかった位です^^メインの前にいただける焼き立てのフォカッチャもかなり美味しいですよ。こちらのアップルパイ、生地がふんわりとしています。甘いのが苦手な私ですが、甘さ控えめなので美味しくいただけました。ハーフサイズをいただきましたが、十分な量。また甘さ控えめで、もう半分も食べられそうでした。正月明けに、ランチで来店。この日は、まだ平日ランチがなく、アラカルトで、カルビや、とり皮、ラーメン、冷麺等をオーダーしました。子連れで、のんびりランチができました。  また、平日ランチのメニューがトイレに貼ってあり、コスパも良く、また食べに来たいな〜と思いました。


02:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ