携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月07日(Thu)
【お料理・ホールケーキ等】
のこちらの要望を色々聞いてくださり、コストパホーマンス最高でした♪男性でも満足できるボリューム・お味だったと思います。まさにダイナマイト!バルサミコ酢がステーキ界に新たな革命をもたらしたっ!ワクワクメニュー嬉しいっすね♪作り方から変わっていてどんな味になるんだろう?と不思議でしたが、本当に美味しい。しゅうまいとモチがミックスしたような味で、他にはないこの味が癖になります。多くの野菜が入った具雑煮は、スープに秘伝のダシが使われここでしか味わえない美味です。長崎の郷土料理でもあります。このお店のチーズナンが美味しくて、主人に誘われて何度か利用していますが「\1,680円のアジアンセット」が美味しくてお勧めです。 チーズナンをちぎろうとすると、チーズがとろけて飛出し、出てきたばかりの時は指が火傷しそうなほど熱いですが、その時のチーズナンが一番美味しくて食べごろです。チーズの弾力と量は、チーズ好きにはきっと満足してもらえると思います。春巻きは、どこにでもある無難な味で美味しく食べれます。カレーを1種類選択できますが、私はバターチキンか、ホウレンソウが好きです。 普通好みの辛さが好きな人は、バターチンだと「2辛〜3辛」がおすすめです。ホウレンソウの場合は、少し甘めなので「3辛〜4辛」でも大丈夫だと思います。セットドリンクは、個人的な意見として、マンゴージュース、ラッシー、チャイが料理に合って美味しくて好きです。アチャールだけは、私は少し苦手な味付けなので完食したことはありませんが、 それを除けば満足できる料理です。先日、サークルで利用しましたが、全員美味しかった!と言っていました。また、チーズナンが食べたくなったら利用したいと思います。いつも夜に利用しているので、今度はナン食べ放題のランチを利用してみたいです。



01:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ