携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月07日(Thu)
【ダイニングバー sobar’s】
鳥は鮮度がよくて歯ごたえプリプリ!おだしも美味しくってついつい食べ過ぎちゃいそう♪・ランチバイキング1200円。今回のカレーは、玉子カレーほうれんそうカレー豆カレー挽肉カレーの4種類 、他には、焼き立てのナン、サフランライス、ジャスミンライス、チキンケバブやパパド(豆せんばい)、サラダ、フルーツなどがあります。玉子カレー4種類の中で一番の辛口。中に入ってるゆで玉子の黄身と一緒に食べると辛さがまろやかになる。でも、日本人の舌に合うようにしてあるようで自分には物足りないので唐辛子ペーストを入れて辛さを増し増し。ほうれんそうカレーペースト状にしたほうれん草が入っていて一番まろやかな味☆豆カレー 豆の香りと味が楽しめるが 挽肉カレー所謂、キーマーカレーで玉子カレーの次にスパイシー サフランライスに一番合う味 ナン 焼き立てのふかふか。できれば、もっと表面の焼き目が香ばしく、カリカリだったらいいのになぁ。サフランライス ほんのり香ってさっぱりな味♪やっぱカレーにはサフランライスが一番合うよ ジャスミンライス♪ジャスミンの葉と一緒に炊いただけなのかな?これといってジャスミン香りがするわけでもないインディカ米 パパドパリパリな食感の豆から作ったせんべいみたいなもの。カレーをつけて食べるとおいしいですよ。チキンケバブ★そのまま食べてもおいしいが自分はサフランライスに載せてカレーと一緒に食べるの好き!そして毎回食べすぎて夜になってもお腹がΩ(-_-;)


16:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ