携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月08日(Fri)
【じょるの屋】
牛筋を 味付けして煮込んだものをぼっかけと言うのだそうです。それを焼きそばに混ぜてあるこの焼きそばは 甘辛くてトローリして絶品です!麺は通常の焼きそばより、太くしっかり腰があると思います。麺に甘辛いソースがしっかりと絡んでいます。今まで食べていた焼きそばとは全然違うイメージです。甘辛いソースを絡めて食べるようなイメージです。牛すじが小さくカットしてあるので子供も食べやすいです。なにしろオイシイ!御殿場高原ビール内のレストラン「グランテーブル」で食べました。専属パティシエが作っているだけあって、本格的な味で美味しかった。千円ちょっとのランチなのに、このレベルのデザートがついてくるのはすごい。ランチにありがちなミニサイズデザートなんかじゃなくて、たっぷり1個分の量があるのも嬉しいです。


03:53




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ