携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月08日(Fri)
【牡蠣の旨みが凝縮されて】
、めっちゃうまい♪他の牡蠣メニューも注文しちゃお(^-^)/限定一食のレアメニュー!! 口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり 店の雰囲気もスタッフも良いです!鉄板の上でソースをかけると、ジュワーッと大きな音がなるほどの熱さ!ハンバーグがジューシーな食感でした。立山町の小さな集落の中に立地。 蕎麦は可も無く不可も無く。 ミツバとユズが入った汁は、本来の出汁の香りを殺し、個人的は不可。冬になるとチーズフォンデュが食べたくなります。「Welcome to the Moon.」のチーズフォンデュは美味♪ もちろん他の料理も美味しくて好きなお店の1つです。

三代目「starting over」iPhone着うたフルダウンロードアプリ



04:16




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ