携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月07日(Wed)
【イチゴ1パックを】
丸ごとスライスオン!生クリームと練乳で仕上げた絶品。良質のイチゴが入荷したら、オーダー可能な裏メニューです。じっくり煮込んだポークは食べるとすぐにとろけてしまう♪バケットと一緒だと覚えのある味に…是非食べてみて下さい(^-^)v初!!福島県でのラーメンです。いわき駅前のラーメン屋さんです。本日は福島県いわき市<ラーメンごとん>でとろみしょうゆラーメン650円です。醤油から味噌・カレーラーメンまでの麺類に加え、各種トッピングからご飯類まで幅広いメニューがあるこちら。その中でちょっと目にとまったのがとろみ醤油ラーメン。一体なんだろう???こちらのシステムは、お店に入り食券を購入し好きな着にすわり注文するシステム。食券を渡して、待つ事5分。出て来たラーメンは、スープがとろんとしてます。そりゃそうだ。とろみラーメンなんだもん。具材はシンプルで、チャーシューが2枚とメンマ・ネギだけ。スープはあっさり鶏ガラスープ。表面に背脂が浮いているのですが、全然脂っぽく無い。 とろみが付いているお陰で、麺を食べるたんびにスープが纏わりついてくる。気が付いたらスープが殆ど無くなってる。。。。 ふと目をテーブルに生ニンニクとクラッシャーが。お昼でこれから打ち合わせなのですが、そんなの関係無い!!2粒潰してスープへ。生ニンニクなので若干辛味がありますが、あっさりスープにコクが加わって大正解!!あっさりにコクと奥行きが加わりました。食べ終わる頃には、すっかりスープも無くなってしまうとろみラーメン。言われてみれば初経験のラーメンでした!!の巻きでした。


15:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ