携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年06月01日(Fri)
【詳しく名前までは】
忘れましたがこのお店で私が1番大好きなパスタです゚.+(*¨*)+.゚確かベーコンとクリームみたいな名前のだったきがしますっ。おいしいですよ!はまります!是非岩手にきてください笑こちらのお店は、ほとんどが女性ですが、女性が1人でもいれば男性でも入店できます。ランチは4時までやってて、リーズナブルです。私が行った日は、「鶏ミンチのスカッチエッグ」と「海老のフリッター」でした。こちらが2品ついてて、ご飯かパンを選べます。それとサラダがついています。さらにスープかデザートかドリンクを選べます。それで価格が800円と安いです。とっても美味しく値段にも満足です。店内は女性の話し声で賑やかでした。


17:23




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ