携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年06月06日(Wed)
【レストラン大博】
仙台の牛たん店は、どのお店に入ってもハズレないです。このお店はたまたま空ていたので入りましたが、やっぱり美味しい。薄いタイプの牛たんですが、香ばしく焼き上げられいて、ごはんがすすみます。やはり牛たん本来の味を味わいたいので、塩味が好きですが、塩味とたれ味を半分ずつオーダーすることも出来たと思います。一緒に出てくるテールスープにも、身がたっぷりとついていて、美味しかったです。新メニューみたいで、メニューパネルに、大きく書かれて、たので思わず注文しました。実際の商品は、写真より、分厚く美味しそうに、見えましたね。食べ放題のメニューの中にも、加わってますが、単品で、600円程 若い人には、うけそうですね♪


20:23




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ