携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年06月15日(Fri)
【乙亭】
ふわふわでジューシー。甘みもありとてもおいしかったです。お塩で食べることで素材そのものの旨みを味わうことができました。生春巻きの生地の、モチモチとした食感が楽しめます。ソースはピリ辛ですが、辛いものが得意では無い私も美味しくいただけました。ノンアルコールカクテルのシンデレラ。ノンアルですが本格的に作っていただけました。お魚のワンプレートランチ1400円くらいでした。かぼちゃのムース、サラダ、子イワシのマリネ、ハムが付いてます。お魚のソースがおいしいです!スマホが壊れてメインの写真が消えてしまいましたが なんとか残っていた、箱盛りと、くず餅の写真です。進肴は、陶板焼き(豚)をいただきました。自分で焼いてアツアツを食べられるのが良いですね♪


04:40




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ