携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年11月05日(Mon)
【La Masia】
オムライスめっちゃ美味しかったです!卵がふわトロでした♪ランチは初でしたがまた利用したいです!なんか、オムライスのソースもトマトソースとかから選べました。美味しいです!! 表面もカリカリに焼かれてます。 量が多くて、別腹だと入らないので、余裕をもってオーダーしてください(^^)vこの日の盛り合わせは ベイクドマロン、洋梨のムース、バニラアイスとのことでした。洋梨のムースはホンワリした口溶けで繊細。特においしかったです。朝マックの新商品です。ロールパンにポーク100%ソーセージ、ダイスチーズの入ったチリソース、オニオンが入っています。パリッとした食感のポーク100%ソーセージと、ふっくらとした胚芽入りロールパンの美味しさはそのままに、ダイスチーズの入った具沢山なチリソースとシャキシャキオニオンを合わせてあります。唐辛子の刺激的な辛さをダイスチーズがマイルドにまとめ、ポークソーセージとの相性は抜群です。マックなので、お子さんも食べるということも相まって辛さは抑えてあります。スチームされたパンがアツアツでモッチリしてます。ソーセージは皮がパリッとして、ジューシーですね タマネギはシャリシャリ チリソースは、辛さはまあまあありました。文句なしに美味しかったです。


00:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ