携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年11月05日(Mon)
【たっぷりの生野菜の】
上にクリームチーズや生ハムが乗っていて、とても贅沢なメニューです。 あっさりしたドレッシングがかかっていて、上品な味わいでした。野菜の盛り合わせ:800円〜:とっても新鮮で網の乗った七輪でセルフで焼くと甘味が増してほんとに美味しいの(≧∪≦●)ノ皆さまも是非(p≧U≦q)飾り切りを使ってきれいに盛り込んであります手が込んでてきれいです居酒屋は生物は無理と思ってましたが検討ちがいでしたとても好いものがでてきました友達が東京に引っ越すので、一緒にお別れランチをしました。お店は、久々に訪れた「魚々バル」です。ランチはパスタとピザから選べます。私は、今の時期に食べたい「海老と空豆のトマトクリームパスタ」1480円(税込み)。小海老の火どおりが絶妙で、トマトクリームがパスタに良く絡んで美味しかったです。空豆の彩りも良かったです。 メインにサラダバーとドリンクバーが付き、食後にはゼリーが出されました。 ゆったりとランチを楽しむ事が出来ましたよ。


01:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ