携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2015年04月10日(Fri)
【人気のチバビジョン度ありカラーコンタクトレンズ『ブリリアントブルー』がお買い得!】

商品説明
カラーブレンズは、3つの異なるカラーを彩り鮮やかに、1枚のレンズにブレンド。
虹彩部分(着色部)内側の彩度の高い色と、外側の輪郭部のチャコールグレー、そして中間部のカラーが重なることで、自然な立体感を生み出します。
さらに外側のチャコールグレーは、輪郭をグッと引き締めて見せるから、ナチュラルだけどくっきりとした印象に。
視力が悪くない方のためにPWR「0.00」をご用意いたしました。

カラーレンズの中には着装した時の色が個人の瞳の色に影響される商品もあります。(特に色の薄いレンズ)

お客様の瞳の色の濃淡、黒目部分の大きさなどによっては、実物と多少異なる色に見える場合があります。ご了承ください。

チバビジョン
カラーコンタクトレンズ
「1箱:1色 x 2枚入り」2週間定期交換
BC/DIA:8.6/14.5
PWR:-8.00〜0.00





チバビジョンの人気カラーコンタクトレンズ【アメシスト】が安く買えます!
メンズのワンデーカラコンが安い!人気のブラウン色!スマホiPhone用激安通販サイト



08:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ