携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2015年04月23日(Thu)
【可愛いラスカル画像のdocomoスマホアクオスフォンの人気しゃべってキャラアプリ!】

「世界名作劇場」のキャラクターがもっと可愛くなって登場!「プチ世界名作劇場」シリーズ♪
プチラスカルならではのとってもキュートでコミカルな表情が満載☆

しゃべってキャラって?
好きなキャラクターとおしゃべり!
進化したマチキャラの事で、外見だけでなくキャラクターの声で会話ができる機能です。
また、このキャラクターを通じ、今大人気の「しゃべってコンシェル」を利用することができます。




世界名作劇場「プチラスカル 」のdocomoスマホ人気のしゃべってキャラアプリ!
可愛いプチラスカルのdocomoスマホxperiaの人気しゃべってキャラアプリ!

アニメイトにあらいぐまラスカルグッズは売ってますか!?オンラインでは売ってるみたいなんですが、売り場には売ってますか?「何処の」アニメイト!私が良く行く店鋪は横浜ですが見た記憶はありません。あったとしてもめくるめくに入らなかったのかも知れません。品揃えは舗で不統一ます。直接最寄りのアニメイトに電話して聞いた方が楽観できると見込みます。「金は天下の回り物」の放浪記エリモ岬前編エゾシカの襲来・・・



17:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ