携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年08月13日(Sat)
【お得なランチ】
見た目のボリュームがあって熱々の感じも他のファミリーレストランとは違います。味も最高、何と言ったらよいかわからないが、肉の臭みが全くなく後口が違う感じ。流石にお値段は高めだが納得のおいしさだ。麻婆豆腐とチーズの組み合わせはどうなの?と思いきや これがまたすごくマッチしていて驚きの味でした 他にも豆腐屋さんならではの一品も付いていてお得なランチだと思いました日替わりランチのお店のようです。 かなりのボリュームなので、男性でもお腹いっぱいになるとお思います 品数もとても多く、これで800円なのはビックリしました。 女性の小食の方はご飯を少なめにお願いした方がいいかもです! 食後のアイスコーヒーもとても美味しかったです。 15時からは飲み物を注文すると無料でワッフルが付いて来ました!

iPhoneでAndroidでグルメ友達を探せるアプリ♪iPhone・Androidの人気アプリです♪


14:43




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ