携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年09月09日(Fri)
【トロ最高!イカも甘い!】
会社の上司の行きつけのお店ということで、連れて行っていただきました。お店の外見は明らかにスナックなのですが看板にSTEAKの文字があります。入ってみると、やはりスナックw昭和50年からやっているということで、レトロ感満載な雰囲気です。が、出てくる料理はかなり本格的!一品一品に手が込んでいる会席料理です。お伺いしたのが4月だったので、山菜や筍など旬のものやお刺身(トロ最高!イカも甘い!)も煮魚も、どれもこれも美味しい!看板に出ていたステーキも、ものすごく柔らかくてとろけるようでした。確か、5000円のコース(要事前予約)でしたが、かなりの量で翌日までお腹いっぱいでしたw60代の可愛らしいマスターが作ってくださる料理は、本当に美味しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。そして、基本スナックなので、カラオケが出来ますw一次会兼二次会が出来て且つめちゃめちゃ美味しい料理を頂くことができる、とても珍しいお店でした。また上司に連れていってもらいたいと思います!

02:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ