携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年09月09日(Fri)
【ソースが美味しいですね。】
こちらは500円です。ご飯があればカオマンガイです。どれも濃厚な味わいで、甘さも上品でした。特にレーズンのジェラートは口当たりがよく、さっぱりと頂けました。親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き 甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。蔵の雰囲気も良いですねぇ〜 今度は、夜に行きたいな・・・。ランチにキーマカレーセット(左)とヒマラヤセット(右)をいただきました。 カレー、ナンorライス、サラダ、ドリンクがついてとってもお得です。カレーは深い器にたっぷり入っておりナンが先になくなってしまうほどでした。相方のヒマラヤ(チキンカレー)も味見しましたが、私はキーマカレーの方が くせがなくておいしいと思いました。スパイシーで深みのあるカレーでとってもおいしかったです。すごく辛いよという相方のアドバイスにしたがって辛味なしにしましたが、 もう少し辛くても食べられそうだったので次は1段階上の辛さにしてみたいです。


19:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ