携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年09月11日(Sun)
【美味しかったです。】
大きくて肉厚、脂ものっていて、皮までパリパリに焼かれているので骨以外はすべて食べられます!これはぜひ食べてみてください!メイン画像:石焼オムライス、デミグラスソース 石焼オムライス+前菜・デザート・スープ等のセットです。私が行くときはいつもいっぱいで15分前後待ちますが、待っても食べます!!ふわとろ、あつあつ。とても賑わっていたお店なので、興味本位でいってきました。店内はしゃれおつな感じで、料理はイタリアン中心。 テラスはいまの時期、ビアガーデンをやっているそうで 非常に盛り上がっているように見えました。コースをオーダーしましたが、前菜からパスタ、ピザまで非常にこだわりを感じる納得のお味。最初にも書きましたが、 店内のあの雰囲気であの味を食せるのはなかなか、 いや、かなりいいお店だと言えるでしょうね。 次はテラス席ではしゃぎたいです。

KAT-TUNのdocomo♪au♪softbankスマホ着うた着信音ダウンロード




23:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ