携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年09月15日(Thu)
【docomoスマホ人気マチキャラ「ドロシー」アプリ】

可愛いドロシー★ドコモAndroidスマホのマチキャラをダウンロードアプリへ\(^o^)/

クリスマスは鶏の丸焼き。定番ながら中々お目にかからない一品。 皆のテンションがこれで大盛り上り・お魚天国で「佐賀ん酒 乾杯〜!」 殿様膳といういい気分になるネーミングに魅かれ注文しました。 これが、値段以上にボリュームがあり、びっくりしました。 味もよし、佐賀ん酒が一段と美味しく感じました。 ご馳走様でした。串焼きがおいしい、穴場な感じのお店です。おまかせにした他のメニューも全部おいしかったです♪サラダ、スープ、カレー、ナンがセットで680円のお得なランチです。本格的なインドカレーは三種類から選べます♪エビフライがのったカレーって好きなのですが、なにせカレーってスプーンで食べてるでしょ、 そのエビフライを食べにくいって思ったことありませんか?? スプーンにのせてかぶりつこうと思ってもバランスが悪くておっとっと・・・と落っこちそうになったり、 かといってエビフライをスプーンで切ろうとして、カチッッ!!って大きな音を出してしまったり・・・ でも、ここのエビフライなら大丈夫! ちゃあんとフライが一口大に切ってくれてある! これ、女性には大正解! 食べやすーい。 カレーの辛さもちょうどいいし、味わいもちょうどいい。 普段のカレーって感じでいつでも来たくなるお店でした。


03:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ