携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年09月19日(Mon)
【近所の韓国料理屋としては高レベル。】
従業員の韓国衣服も雰囲気を醸し出して良いですね。チゲ系は辛さも選べるので、辛さが苦手な人でも大丈夫だと思いますよ。野菜カレーともう1種類カレーを選べます。(だからツーカレー)これにドリンク(ラッシーも可)がついてきます。カレーは、甘さの希望が言えるので、子どもなら甘めを注文すれば十分食べられます。夫は辛いのを注文しました。両方食べ比べましたが、私は甘めも辛めも両方おいしかったです。ナンは、もう1枚おかわりできます。でも、おなかいっぱい、幸せいっぱいで、食べられませんでした。とっても美味しかったです!駐車場ありですが、場所が分かりづらいので最初少し迷ってしまいました。家具屋ヒロミというところを目印に行くといいかもしれません。店内はこじんまりとしていて、座敷もあるようです。1200円のランチにしては量も多く、天ぷらもついていたので嬉しかったです!煮魚は今が旬のブリ、お米はツヤツヤふっくら。お味噌汁はシジミとワカメが入っています。冷奴のお豆腐もクリーミーで美味しかった。揚げたてサクサクの天ぷらには二種のお魚とお野菜。カウンターで頂きましたが、天ぷらを揚げている音が聞こえて食欲がそそられました!その他、お漬物もついていましたがこちらは普通です。デザート等も別に注文出来るようですが、ランチメニューだけでお腹がいっぱいになってしまったので次回お伺いした際に頼んでみたいと思いました。


00:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ