携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年10月05日(Wed)
【激辛好きにはたまりません。】
テーブルに置いてある黄色い唐辛子が凄く辛くて汗が止まりません。〆の焼きめしもおこげがおいしくて満足です。まだ正式メニューとして出ていなくて、裏メニューです。ただ常連さんの間では超人気沸騰!いつ食べられるかは行ってみないとわかりません。こいつはやばいっす。ぐるなびで知り合った大親友から勧められたメニューです。福島に行ったら、これはぜひ召し上がって頂きたい。 熱燗で、堪能致しました。沖縄・石垣島観光2日目の午後は西表島観光と仲間川マングローブクルーズ。日本とは、思えないマングローブ林観光も楽しかった。その後、石垣島に戻って、夕食は、宿舎の「ホテル日航八重山」隣にあるレストランシアター「あじ彩」で沖縄・八重山舞踊を見ながらの夕食。今回、ツアーの食事は、幕の内弁当が多かった。味は、悪くなかったが、そろそろ、弁当以外が食べたいとの声が、お客さんから上がっていた。それに答えてか、夕食のメニューは、県産和牛しゃぶしゃぶを中心とした食事。酢の物、小鉢、ピーナッツ豆腐、ごはん、香の物、汁物、デザート。どれも美味しかったが、ピーナッツ豆腐(ジーマーミー豆腐)が、特に気に入った。今回初めて、食べたが、非常に気に入った。食事が終わる頃から、八重山舞踊と唄が始まり、3人で、4つの演目を行い、約20分。楽しいひと時を過ごせた。

06:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ