携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年10月05日(Wed)
【タレに漬け込むことにより】
、味もしっかりして肉質も柔らかく、厚みも有るので食べ応えありパスタランチ980円です。そら豆のパスタを選びました。 そら豆がゴロゴロ入ってて結構ボリュームありました。さっぱりした味付けで美味しかったです。ぐるなびクーポンを使うとワンドリンク頂けてとてもお得ですよ。めっちゃ美味しかったです!その上1000円という驚きのコスパ!三宮なら間違いなく1800円以上とりますね?デザートの豆腐の黒蜜かけは口の中でとろけます。女性にはちょうどいい量とボリューム。お値段も¥880とリーズナブル。小鉢、茶碗蒸し、漬物、味噌汁がついてこの値段はいいかも。味もなかなか濃すぎず甘すぎず、 ランチや晩御飯にぴったりの一品。

09:41




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ