携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2016年12月22日(Thu)
【ミュンヘン】
和歌山県の名物、めはりずし。
おすしと言うよりおにぎり。
高菜の葉でご飯を包んでいます。
(中に刻んだ高菜漬け?が入っています。
) めはり定食Aは、 これが4つに、めざし、豚汁、とろろが付いています。
お値段は1300円です。
高菜の味とご飯が一体となって食が進みます。
美味しいです。
ボリュームも満天です。
他にもめはりずしが3個、串カツなんかがついたものがあります。
だいたい1000円前後。
ほんとに美味しいので、近くに行かれた時は寄られてみてはいかがでしょうか。
店内はおしゃれな雰囲気でオープン直後とは思えない賑わいでした。
大勢で確実に入店したい場合は予約した方がいいと思います。
内装やメニュー全てにこだわりを感じ、店員の方の対応も丁寧でとても良かったです。
ドリンクの種類も豊富で店内に入るとおしゃれなバーカウンターが目に入ります。
料理も一つ一つがどれも美味しく、盛り付けもこだわっているのが感じられまた。
湘南台の駅を出てすぐなので立地も良く、今回はディナーでしたがランチや ティータイムにも行ってみたいと思います!!
セール!秋冬新作♪疲れないベーシックパンプス♪おすすめレディースファッションFelt Maglietta通販サイト
オルチャンファッション★長袖 ストライプシャツ★のiPhone・Android対応通販サイト
期間限定!どんなスタイルにも合わせやすい斜めがけショルダーバッグ♪おしゃれプチプラファッションaquagarageの通販サイト
今だけ送料無料!選べる2TYPE裏地付コクーンチェスターコート★Re:EDIT(リエディ)レディースファッション通販


02:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ