携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年01月03日(Tue)
【レストランヨーコ】

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」主題歌オルゴールバージョンのiPhone6s7・xperia着信音のダウンロードアプリ
SMAP『さかさまの空』iPhone6s7着うたのダウンロードサイトアプリ
NEWS「恋を知らない君へ」のdocomoスマホ着信音着うたをダウンロード
たっぷりのビビンバにお吸い物、お新香もつきリーズナブルで美味しい。
コーヒーとデザートもついてきます。
比内地鶏のコッコちゃん焼きおすすめです。
娘が馬肉煮込みが特に気に入り,地元スーパーで馬肉を買って帰りました。
サラダ,おとうふ,比内地鶏とりわさ,せせり焼,他にも,どれも大変美味しかったです。
隣の席のコース料理もおいしそうでした。
カウンター席もあるので,一人でも大丈夫ですね。
かなりたくさん食べたんですが,リーズナブルでした。
また大館に行くことがあったらぜひ行きたいと思います。
関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!

19:59




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ